VERIVERY ミンチャン&ケヒョン&ヨンホ、1stシングル「VERY-CHILL」モーションポスター公開

OSEN |

写真=Jellyfishエンターテインメント
VERIVERYの1stシングル「VERI-CHILL」のモーションポスターが公開された。

25日、VERIVERYの公式SNSチャンネルを通じてミンチャン、ケヒョン、ヨンホのモーションポスターを公開した。新曲「Tag Tag Tag」の発売を控えて、ドンホンとホヨンに続き、VERIVERYが新しくイメージチェンジを図ったモーションポスターで、毎日新しい楽しさを届けている。

公開されたモーションポスターでミンチャンは、赤いジャケットを身にまとい、ナチュラルなヘアスタイルで優れたビジュアルをアピールしている。また、周囲を見回すミンチャンの目には、好奇心が溢れている。ケヒョンは鋭い目でカリスマ性をアピールし、ヨンホは唇を噛み、大きな目で正面を見つめている。

また、前日に続いて「毎日一緒にいたい」「冗談のように言ったら、隠れた意味に君は気づくだろうか」「君を訪ねてきた瞬間、感じることができた」など、感覚的ながらも率直な内容のタイトル曲「Tag Tag Tag」の歌詞を公開し、ファンをときめかせ、曲の魅力を倍増させた。今回のアルバムを通じてVERIVERYが見せる新しい姿に関心が高まる。

VERIVERYは31日、1stシングル「VERI-CHILL」を発売して、タイトル曲「Tag Tag Tag」で本格的な活動に突入する。





記者 : ソン・ミギョン