VERIVERY ドンホン&ホヨン、1stシングル「VERY-CHILL」モーションポスター公開…タイトル曲の歌詞の一部にも注目

OSEN |

写真=Jellyfishエンターテインメント
VERIVERYの1stシングル「VERI-CHILL」のモーションポスターが公開された。

24日0時、VERIVERYの公式SNSチャンネルを通じてドンホンとホヨンのモーションポスターを公開した。12秒間動くポスターとタイトル曲「Tag Tag Tag」の歌詞の一部が公開され、VERIVERYの新曲が果たしてどのようなコンセプトや雰囲気なのか、多様な解釈と推測があふれ、話題を集めている。

モーションポスターの最初の主人公であるドンホンは、お茶目な表情でカメラを見つめている。さらに、うつ伏せになったり何かを探すような様子であちこちを見つめる。

続いて公開されたホヨンのモーションポスターでは、ホヨンが無表情で動かないメンバーたちを好奇心溢れる目で見つめていたが、最後には正面を見つめ、見る人の好奇心を刺激した。

また、VERIVERYのモーションポスターと共に「目が覚めた瞬間から君を追いかけて走るよ僕は」「君のことでいっぱいに塗られた部屋」というコメントで、新曲の歌詞の一部を公開し、タイトル曲に対する関心を高めた。

18日のカムバックの知らせを皮切りに、予告映像、個人フォト、トラックリストなど多様なコンテンツを順次公開しているVERIVERYは、31日にタイトル曲「Tag Tag Tag」をリリースする。



記者 : ソン・ミギョン