チェ・ガンヒ、ドラマ「こんにちは?私だよ!」に出演した理由?“慰めてもらいたかった”

Newsen |

写真=KBS
チェ・ガンヒが「こんにちは?私だよ!」に出演した理由を聞かれ「慰めてもらいたくて」と語った。

チェ・ガンヒは17日、オンラインで行われたKBS 2TV新水木ドラマ「こんにちは?私だよ!」の制作発表会で「最近37歳という年齢が多い年だとは言えないが、象徴的に『人生のオフシーズンを迎えた女性』役を演じた」と紹介した。

続けて「キャスティングを準備しているという話を聞いて、ドラマの内容がとても気になった。以前、青少年ドラマや成長ドラマにたくさん出演したのでこのようなジャンルが好きだったが、今回作品は子どもだけの成長ドラマではなく、大人も成長するという内容が面白かった」と話した。

また、チェ・ガンヒは「私自身がこのドラマを通じて慰められたかった部分もある」とし「『今のあなたも大丈夫』という言葉をドラマを通じて聞きたかったのではないかと思う。視聴者の皆さんにもそういうふうにご覧いただきたい」と呼びかけた。

17日午後9時30分に放送がスタートする「こんにちは?私だよ!」は愛と仕事、夢もすべて微温的になった37歳の主人公パン・ハニ(チェ・ガンヒ)の前に世の中の何も怖くなく、すべてに熱かった17歳の私(イレ)が訪れ、自分を慰めるファンタジー成長ラブコメディドラマだ。

記者 : ペ・ヒョジュ