SUPER JUNIOR キュヒョン、ミュージカル「ファントム」キャラクターポスターを公開…魅惑的なビジュアル

MYDAILY |

写真=Label SJ
SUPER JUNIORのキュヒョンが出演するミュージカル「ファントム」の、キャラクターポスターが15日に公開された。

ポスターでキュヒョンは、繊細な眼差し演技で寂しくて切ない主人公の感情を上品に描いた。

特に彼はポスターの撮影当時に高い集中力を発揮、悲しい運命のファントムキャラクターと100%のシンクロ率をアピールする強烈な雰囲気で現場を圧倒したという。

ミュージカル「ファントム」は、世界的な推理小説家のガストン・ルルーの代表作である「オペラ座の怪人」を原作にした作品で、キュヒョンはメインタイトルロールであるファントム役を演じた。ファントムは、優れた才能を持っているが、ぞっとするような顔のせいでオペラ劇場の地下で隠れ住む。しかし、夢見ていた声を持つクリスティーヌを愛するようになり、彼女を守ろうとするミステリアスな人物だ。

キュヒョンは「三銃士」「太陽を抱く月」「その日々」「ウェルテル」「笑う男」など、各作品に出演してミュージカル俳優として地位を固めた。

「ファントム」は、3月17日からソウル蚕室(チャムシル)シャルロッテシアターで上演される。

記者 : パク・ユンジン