チョン・ダウン、鮮やかな赤髪に変身!出演中のドラマ「LUCA」での活躍に期待

OSEN |

写真=sidusHQ
チョン・ダウンが、台本を持って撮った写真が話題になっている。

tvN月火ドラマ「LUCA:The Beginning」で大胆なイメージチェンジを果たしたチョン・ダウンが、赤に染めた髪で本放送を観るように呼びかけた。

この写真で彼女は「LUCA:The Beginning」の台本を持って明るい笑顔はもちろん、茶目っ気あふれる表情を披露した。デビュー後最も強烈なビジュアルに変身したチョン・ダウンは、強烈な赤髪と華やかなスタイルでユナ役に完璧になりきった姿を見せた。

チョン・ダウンは劇中で事故で片足を失った特殊チームのメンバーで、イ・ソン(キム・ソンオ)の忠誠心にあふれる部下チェ・ユナ役に扮した。ダイナミックでリアルなアクションを披露したり、終始淡々とした表情と感情の変化があまり表れない姿で視聴者の関心を集めた。

2日に放送された「LUCA」第2話でユナは、リュ・ジュングォン(アン・ネサン)によって新しい脚に改良され、イ・ソンチームに合流することになった人物として初めて登場した。ジオ(キム・レウォン)を追う初の任務に参加して、武器になった脚でグルム(イ・ダヒ)と対抗し、華やかなアクションを披露するなど、抜群の存在感で視線を奪った。

強烈なビジュアルで視聴を呼びかけ、ドラマへの期待を高めたチョン・ダウンの活躍は、本日(8日)午後9時に韓国で放送されるtvN「LUCA:The Beginning」で確認することができる。

・チョン・ダウン、ドラマ「サンガプ屋台」放送終了を控え感想を明かす“一人二役を経験できて幸せ”

・チョン・ダウン&オ・スンフン&ソン・ウヒョン主演、映画「空手道」4月9日に公開決定

記者 : イ・スンフン