チェ・ガンヒ&キム・ヨングァン出演、新ドラマ「こんにちは?私だよ!」2人の初対面シーンを公開

Newsen |

写真=KBS
「こんにちは?私だよ!」でのチェ・ガンヒとキム・ヨングァンの初対面が好奇心を刺激している。

KBS 2TV新水木ドラマ「こんにちは?私だよ!」(脚本:ユ・ソンイ、演出:イ・ヒョンソク、共同制作:Beyond J、Ace Maker Movie Works)は2月5日、チェ・ガンヒとキム・ヨングァンの初対面を収めた留置場でのシーンを公開した。

「こんにちは?私だよ!」は愛と仕事、夢もすべて微温的になった37歳の主人公パン・ハニ(チェ・ガンヒ)の前に世の中の何も怖くなく、すべてのことに熱かった17歳の私(イレ)が訪れ、自分を慰めるファンタジー成長ラブコメディドラマだ。

公開されたスチールカットには、人生の黒歴史になりそうな格好のハニとユヒョンの姿が笑いを誘う。イカの着ぐるみを着ているハニと変態を連想させるトレンチコート姿で悔しさを表現している財閥3世ユヒョンの姿が注目を集めた。

鉄格子を挟んで、見たらいけないものを見たかのようにお互いを見つめる二人の姿は今後の波乱万丈な将来を予感させている。ジョア製菓の契約職として人生のローシーズンを過ごしているハニと、やりたいことばかりやってきた自由な魂の持ち主、財閥3世ユヒョンの運命的な初対面が今後のストーリーに対する好奇心を高める。

制作陣は「ハニとユヒョンの初対面は、他のドラマで見たことのない、強烈かつコミカルな出会いになりそうだ。この事件を契機に二人が引き続き絡みながら視聴者に大きな笑いと癒しを与える予定だ」と伝え、主人公チェ・ガンヒとキム・ヨングァンの活躍に対する期待感を高めた。

「こんにちは?私だよ!」は韓国で2月17日に初放送される予定だ。

記者 : ペ・ヒョジュ