放送開始「こんにちは?私だよ!」チェ・ガンヒ&キム・ヨングァン、偶然に3回も出くわす

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「こんにちは?私だよ!」放送画面キャプチャー
「こんにちは?私だよ!」でチェ・ガンヒとキム・ヨングァンが初めて出会うシーンが描かれた。

韓国で17日、KBS 2TV水木ドラマ「こんにちは?私だよ!」の放送がスタートした。

この日パン・ハニ(チェ・ガンヒ)は心肺蘇生をする姿で初登場した。ナレーションを通じてハニは「人々が死ぬ瞬間、色々なことを思い出すと言われる。私はただ一つだけ思った。どうか2度と目を覚まさないでほしい。今回の人生は大失敗だから生まれ変わること以外に方法がない」と、死を恐れることなく、むしろ死にたいと思っていた。

その後、ハニの日常での姿が描かれた。量販店でイカのぬいぐるみを被っていた彼女はいきなり告訴され、警察署に連れて行かれた。そして、そこで変態と誤解されて連れて来られたハン・ユヒョン(キム・ヨングァン)と留置場で初めて会うことになった。ハニはイカと変態として出会ったあの日のことを思い出した。

幸いにも、警察署から釈放されたハニ。この時、フォーチュンクッキーのように「人生を変えてくれる貴人、どんなことがあってもその縁を逃すな」という文章を読み、どんな縁なのか知りたくなった。ユヒョンも兄嫁のオ・ジウン(キム・ユミ)のおかげで留置場から釈放された。

この日の午後、ハニは合コンにいくことになった。同じホテルのレストランに来たユヒョンはハニを見て一目で分かった。ハニは知らないふりをしたいと思ったが、渋い顔で挨拶した。

その後、2人はコンビニで偶然にも3回目の出会いを迎えた。2人が今後、どのような展開を迎えるのか期待が高まっている。

記者 : キム・スヒョン