キム・ヨングァン&イ・ソンビン出演、映画「ミッション・ポッシブル」2月17日に韓国公開を決定…メインポスターも披露

OSEN |

写真=映画ポスター
キム・ヨングァンとイ・ソンビン出演の映画「ミッション・ポッシブル」(監督:キム・ヒョンジュ)が、韓国で17日に公開を決定した。

キム・ヨングァンとイ・ソンビンのコミカルティキタカ(短い言葉でテンポ良く会話する様子)と完成度の高いアクションで注目を集めている「ミッション・ポッシブル」が、17日の公開を決定し、メインポスターを公開した。「ミッション・ポッシブル」は“まずは振り込み”主義の興信所社長のウ・スハン(キム・ヨングァン)と情熱に満ちた秘密要員のユ・ダヒ(イ・ソンビン)が、武器密売事件の解決に向けて戦略的に協力しながら繰り広げるスリリングなコミカルアクションだ。

公開されたメインポスターは、豪快且つ大胆な2人のポーズで視線を奪う。まずキム・ヨングァンは、モデル出身らしく長い脚を伸ばして、両腕でイ・ソンビンを持ち上げ、真剣ながらも茶目っ気溢れる表情で視線を奪う。イ・ソンビンもキム・ヨングァンの肩に脚を乗せ、片手で銃を構えた姿勢が“合いそうで合わない”2人の息を見せているようだ。

そこに「作戦、与えられたらいつでも可能」というフレーズが加えられ、異なる目的で出会った2人が、果たして不可能なミッションをどのようにして可能にしていくのか、視聴者たちの好奇心を刺激する。

「ミッション・ポッシブル」は、自身の魅力を総動員した最高のキャラクターに会ったキム・ヨングァンと、コメディーもアクションも何でも完璧にこなす万能エンターテイナーのイ・ソンビンが出会い、レジェンド級のコミカルケミストリー(相手との相性)をアピールする予定だ。また、骨身を削る努力で誕生した完成度の高いアクションとスリリングな緊張感が加えられたスパイ戦まで予告し、2021年2月の劇場街に愉快な笑いを届ける予定だ。

記者 : ソン・ミギョン