キム・ヨングァン&イ・ソンビン出演、映画「ミッション・ポッシブル」キャラクター予告映像を公開

OSEN |

写真=映画予告編
興信所の社長とエリート秘密要員の協力を題材にする映画「ミッション・ポッシブル」が魅力的なキャラクターが登場するシークレット要員Xファイルのキャラクター映像を初めて公開した。

「ミッション・ポッシブル」は“まずは振り込み”主義の興信所社長のウ・スハン(キム・ヨングァン)と情熱に満ちた秘密要員のユ・ダヒ(イ・ソンビン)が、武器密売事件の解決に向けて戦略的に協力しながら繰り広げるスリリングなコミカルアクションだ。

公開されたシークレット要員Xファイル映像は、今まで見てきた要員とは比較できない、特別な能力を誇る「ミッション・ポッシブル」の登場人物を紹介する。まず、キム・ヨングァンが演じたウ・スハンは武器密売事件を2人だけで捜査しようというユ・ダヒの言葉に驚愕するが、目の前のお金に夢中な人物だ。

彼は目に見えるインチキはもちろん、あちこちで身分証をなくすだらしない姿まで見せ、自分を追う警察を含むすべての人々を油断させる。一方、イ・ソンビンが演じたユ・ダヒは、コントロールできないウ・スハンを巧みに扱う尋常ではない人物で、奇襲やドリフト駐車、前頭葉蹴り、鍵を開けることなど、要員なら揃えなければならない全ての能力を全部揃えたエリート要員だ。

このように正反対な魅力を持った二人が繰り広げる非公式捜査への関心が高まる中、この他にも色々な魅力を持った人物の合流を予告し、期待が高まっている。

これまで見たことのないコミカルな相棒の登場を予告した「ミッション・ポッシブル」は、韓国で2月17日に公開される。

記者 : キム・ボラ