キム・ヨングァン&イ・ソンビン出演、映画「ミッション・ポッシブル」報道スチールを公開

OSEN |

写真=映画スチール
俳優のキム・ヨングァンとイ・ソンビンのコミカルケミ(ケミストリー、相手との相性)で話題を集めている映画「ミッション・ポッシブル」(監督:キム・ヒョンジュ)の報道スチールが公開された。

「ミッション・ポッシブル」は“まずは振り込み”主義の興信所社長ウ・スハンと情熱に満ちた秘密要員ユ・ダヒが、武器密売事件の解決に向けて戦略的に協力しながら繰り広げるスリリングなコミカルアクションだ。

公開された報道スチールは、爆笑を誘うコメディーから手に汗を握らせるスパイ戦、そして目を離すことができないアクションまでが生々しく伝えられて関心を集める。まず「ミッション・ポッシブル」を通じてこれまでの“初恋の記憶操作男”のイメージとは違って、振り込み優先主義の興信所の社長ウ・スハンに扮したキム・ヨングァンは、お茶目な表情でとぼけた魅力をアピールし、危機状況では180度異なる強烈な眼差しを見せ、予備観客たちの胸をときめかせる。

また、エリート見習い要員ユ・ダヒ役で、忠武路(チュンムロ:韓国映画の代名詞) の万能エンターテイナーの腕前を思う存分発揮したイ・ソンビンは、任務完遂に向けた情熱が漂うスチールで好奇心をくすぐり、ウ・スハンと合いそうで合わないコミカルティキタカ(短い言葉でテンポ良く会話する様子)を予告する。

そこにオ・デファン、キム・テフン、チェ・ビョンモ、ソ・ヒョンチョルまで豪華キャストが公開されて、劇場街に愉快な笑いを届ける「ミッション・ポッシブル」に対する期待を高めている。

新人監督キム・ヒョンジュが脚本・演出を両方担当した「ミッション・ポッシブル」は、韓国で今月に公開される予定だ。

記者 : ソン・ミギョン