キム・ヨングァン&イ・ソンビン出演、映画「ミッション・ポッシブル」予告編を公開

Newsen |

写真=映画予告編キャプチャー
キム・ヨングァン、イ・ソンビン主演の「ミッション・ポッシブル」の予告編が公開された。

2月に韓国で公開される映画「ミッション・ポッシブル」(監督:キム・ヒョンジュ)は“まずは振り込み”主義の興信所社長ウ・スハン(キム・ヨングァン)と情熱に満ちた秘密要員ユ・ダヒ(イ・ソンビン)が、武器密売事件の解決に向けて戦略的に協力しながら繰り広げるスリリングなコミカルアクションだ。

27日に韓国で公開された予告編は、スピード感溢れるアクションシーンで始まっており、見る人々の耳目を集める。銃声が鳴り響く一触即発の状況の中、真剣に「あなたは検事を選任することができる」というウ・スハンのとぼけたセリフは、雰囲気を一気に換気させる。

また、悪縁のように始まった間抜け興信所社長と最精鋭秘密要員の変な協力は「これでいけるの?」という疑問からスタートするが、徐々に意外なケミストリー(相手との相性)を発揮して、奇想天外な方法で危機を免れていく様子が加えられ、期待を高める。

ここに「2人が一緒にいたら血の風が飛ぶよ」「それが彼の能力だ。誰も要因だと思っていなかったから」など、どんでん返しを予告するセリフで、予測不可能な楽しさまで伝えている。

映画「ミッション・ポッシブル」は2月に韓国で公開される。

記者 : ペ・ヒョジュ