“離婚調停中”チ・ヨンス、U-KISS出身イライと復縁?番組での告白が話題

MYDAILY |

写真=EBS
チ・ヨンスが、U-KISS出身のイライと離婚の手続きを踏んでいる中、最近イライが復縁の意思を伝えてきたと明かし、注目を集めている。

27日、EBSは「人生話 波乱万丈」のプレス資料を通じて、チ・ヨンスが同番組のゲストとして出演すると明かした。チ・ヨンスは収録で11歳年下のイライとの出会いから結婚生活まで明かしたという。

特に注目を集めるのは、プレス資料の小見出しとして公開された「チ・ヨンス『結婚7年目に離婚調停中……最近夫のイライが復縁の意思を伝えてくる』」というところだ。

EBSは「チ・ヨンスは結婚前に一度破局の危機を経験したが、愛で乗り越えたことを告白した。しかし結婚後も周りから反対され続け、葛藤を経て気苦労したと明かした」と伝えた。

続いて「結婚7年目に電話で離婚の意思を通告されたと告白し、衝撃を与えた。しかし、離婚の手続きを踏んでいた二人に最近、復縁の話が出ていると告白し、果たして二人の間にどんなことがあったのか、好奇心を刺激する」と付け加えた。

「人生話 波乱万丈」はヒーリングトークショー番組だ。「恋愛の悩みをもつ若者と波乱万丈な結婚生活を送っている既婚者たちに愛の助力者として、愉快で率直なアドバイスを惜しまないスター講師キム・ミギョンと温かい共感の能力をもつイ・ジェヨンアナウンサーがMCを務める」とEBSは伝えた。

同番組は毎週木曜日の夜9時50分にEBSにて放送されている。

・U-KISS出身イライ、6年の結婚生活にピリオド…チ・ヨンスとの離婚を発表「応援してくださった皆様に心から感謝」

・U-KISS出身イライ&チ・ヨンス夫婦、結婚6周年を祝福…幸せそうな笑顔で記念写真

記者 : イ・スンロク