イ・ジョンヒョン、母親が本日(1/29)死去…事務所が発表

OSEN |

写真=OSEN DB
女優のイ・ジョンヒョンの母親が、本日(29日)息を引き取った。

所属事務所の関係者は29日の午後、OSENとの取材で「この日の午前、イ・ジョンヒョンの母親が享年73歳で他界、持病による闘病中でした。遺体安置所はカトリック大学ソウル聖母病院の葬儀場であり、新型コロナウイルス感染拡大のため静かに家族のみの葬儀で行われます」と明らかにした。

また「皆さんの安全のために弔問と弔花は丁重にお断りします。どうか心よりご冥福をお祈りください」と伝えた。

・カン・ドンウォンからイ・ジョンヒョンまで、映画「新感染半島 ファイナル・ステージ」出演者が集結!豪華なグラビアを公開

・イ・ジョンヒョン、変わらない姿に驚き!20年前の写真を公開…ファンからも絶賛の声

【PINETREEエンターテインメント 公式コメント全部】

こんにちは。イ・ジョンヒョンの所属事務所PINETREEエンターテインメントです。

1月29日の午前、イ・ジョンヒョンの母親が享年73歳で他界、持病による闘病中でした。

遺体安置所はカトリック大学ソウル聖母病院の葬儀場であり、新型コロナウイルス感染拡大のため静かに家族のみの葬儀で行われます。

皆さんの安全のために弔問と弔花は丁重にお断りします。どうか心よりご冥福をお祈りください。ありがとうございます。

記者 : ハ・スジョン