イ・ジョンヒョン、変わらない姿に驚き!20年前の写真を公開…ファンからも絶賛の声

TVREPORT |

写真=イ・ジョンヒョン Instagram
女優のイ・ジョンヒョンが過去と現在の写真を公開し、注目を集めた。

イ・ジョンヒョンは最近、自身のInstagramに「2000年(テクノ女戦士)→2020年(半島女戦士)」というコメントと共に、写真を掲載した。

写真の中にはテクノ女戦士として歌手活動をしながら大きな人気を博した2000年当時の姿と、2020年映画「新感染半島 ファイナル・ステージ」の女戦士に変身した姿が並んでいる。前髪を下ろして人形のような美貌をアピールした姿が20年前と変わらないため、人々を驚かせている。

ネットユーザーたちは「全く変わらない」「すごいですね」「以前も今も本当に可愛いです」などの反応を見せた。

イ・ジョンヒョンは7月に韓国で公開された映画「新感染半島 ファイナル・ステージ」でミンジョン役を務め、熱演を披露した。

・聖地巡礼したい!?BTS(防弾少年団)からTWICEまで、MVの撮影地を大公開

・イ・ジョンヒョン&キム・ソンオら出演、映画「死なない人間たちの夜」韓国で9月に公開…個性的なキャラクターポスターに注目

記者 : ハ・スナ