BIGBANGのT.O.P、芸能ニュースで突然1位になったワケは?本人も驚き「意図したことではない」

Newsen |

写真=Newsen DB
BIGBANGのT.O.Pが芸能ニュース1位になった心境を明かした。

T.O.Pは29日、自身のInstagramに「#意図したことではない」と書き込み、写真を掲載した。

写真には「芸能ニュース1位! T.O.P × パン屋さんコラボ!」という知人からのメッセージがキャプチャーされている。この知人は、T.O.Pが28日にInstagramに掲載したパン配達注文の内訳を取り上げた記事を添付した。

先日、T.O.Pは出前アプリを通じてあるパン屋に注文した際に、要請事項の欄に「僕は35歳……僕の母と父が初めて出会って僕を生んだあの店」という内容を記したキャプチャー画面を自身のInstagramに公開した。

その後、この投稿が多数のメディアで記事にされ、あるポータルサイトの芸能ニュースで1位になった。これについてT.O.Pは、驚いた表情のスタンプで心境を表した。

・BIGBANGのT.O.P、イ・ビョンホンからのプレゼントを公開…深い親交が話題「誇らしい」(動画あり)

・BIGBANGのT.O.P、漬けたてキムチを紹介?素朴な日常を公開…ファンからコメントが殺到「食べたい」

写真=T.O.P Instagram

記者 : ソ・ジヒョン