BIGBANGのT.O.P、イ・ビョンホンからのプレゼントを公開…深い親交が話題「誇らしい」(動画あり)

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
BIGBANGのT.O.Pが、俳優のイ・ビョンホンとの親交をアピールした。

T.O.Pは6日、自身のInstagramにイ・ビョンホンからもらった本を公開した。

イ・ビョンホンが11月26日に発売した「俳優イ・ビョンホン」(作家:ペク・ウナ)をT.O.Pにプレゼントしたのだ。ここには、イ・ビョンホンのデビュー30周年を記念し、彼の演技論などが盛り込まれている。

特にイ・ビョンホンは「俳優イ・ビョンホン」に自身のサインと共に「弟のチェ・スンヒョン(T.O.Pの本名)へ」というコメントを書いてプレゼントした。

これにT.O.Pは「僕のメンター(良き指導者)が誇らしい」と、感動のメッセージを残した。

T.O.Pはイ・ビョンホンと2009年、ドラマ「IRIS -アイリス-」で共演した。

・BIGBANGのT.O.P、漬けたてキムチを紹介?素朴な日常を公開…ファンからコメントが殺到「食べたい」

・韓国初の俳優研究書籍「俳優イ・ビョンホン」が26日に発刊…30年間の演技人生を辿る


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : キム・ナラ