CRAVITY、3rdミニアルバム発売記念カムバックショーを盛況裏に開催「成長を見守ってほしい」

OSEN |

写真=STARSHIPエンターテインメント
CRAVITYがカムバックショーを盛況裏に終えた。

CRAVITYは19日午後、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じて3rdミニアルバム「CRAVITY HIDEOUT:BE OUR VOICE」発売記念カムバックショーを披露した。

同日、CRAVITYはそれぞれの近況やカムバックの感想など多彩な話を披露した。そしてまだアルバムを受け取っていないファンのために、アルバムの開封式を行った。ステッカー、フォトスタンド、ポスターなど様々な特典を紹介するだけでなく、ジャケット写真撮影のビハインドストーリーまで公開した。

また、メンバーらはタイトル曲「My Turn」を詳しく紹介した。「My Turn」のキーリングパート(歌で人の心を掴む部分)とポイントダンスを披露するとともに収録曲「Mammoth」のステージも公開し、ファンを熱狂させた。特にパワフルなパフォーマンスでCRAVITYだけの強烈なカリスマ性を披露し、圧倒的なステージを完成させた。

ファンから出題されたミッションとゲームで楽しい時間を過ごしたCRAVITYは「成長する姿を見守って、たくさん応援してほしい。これからお見せする新しい姿を楽しみにしてほしい」と活動への期待を呼びかけた。

この日行われたCRAVITYのカムバックショーは同時接続者数29万人を突破し、ハート数1億1千万個を達成し、好調なスタートを切った。

19日に3rdミニアルバム「CRAVITY HIDEOUT:BE OUR VOICE」を発売したCRAVITYは、タイトル曲「My Turn」で音楽番組の出演及び様々なコンテンツを披露しする。

記者 : キム・ウネ