ヤン・セチャンは熱愛中?ユ・ジェソク、番組で突然の暴露「彼女がいるようだ」

Newsen |

写真=SBS「ランニングマン」キャプチャー
「ランニングマン」ユ・ジェソクが、ヤン・セチャンに恋人がいるようだと疑った。

1月17日に韓国で放送されたSBSバラエティ番組「ランニングマン」では、「再び書くランニングマン」第1弾に続き、メンバーたちが自ら大胆な企画意図とメンバー紹介を作成する様子が描かれた。

この日、ユ・ジェソクは自身が作成したメンバー紹介を発表した。

ユ・ジェソクは「チ・ソクジンは、初期に番組を降りようとしたけれど、今は『ランニングマン』が最高だと言っていて、周りからひんしゅくを買っている」と話して笑いを誘った。

チ・ソクジンは言葉に詰まる様子で何も答えられず、ハハは「嘘みたい」と指摘した。しかし、ユ・ジェソクは「紹介文は自分の気持ちだ」と返した。

ユ・ジェソクは続いてチョン・ソミンについては、「長い間見守った結果、変わった人に間違いない」と判明し、「ヤン・セチャン、歯茎美男子。彼女がいるようだ」と暴露して視線を集めた。

・ユ・ジェソク「ハッピートゥゲザー」のPDと再びタッグ!KBSの新バラエティ番組に出演決定

・ヤン・セチャン&イ・グァンス、活動休止中のチョン・ソミンの家を訪問…自宅での様子は?(動画あり)

記者 : イ・ヘジョン