I.O.I出身キム・チョンハ、1stフルアルバム「Querencia」カバーイメージを公開…華やかなファッション

Newsen |

写真=MNHエンターテインメント
I.O.I出身のキム・チョンハが、強烈なカバーイメージを公開した。

キム・チョンハは本日(14日)0時、公式SNSを通じて2月15日に発売予定の1stフルアルバム「Querencia」のオンラインカバーイメージを公開した。

公開されたイメージの中の彼女は、どこかを見つめている。ビビッドなカラーのユニークな衣装に、視線を圧倒する「Querencia」のフレーズまで加えられ、1stフルアルバムとタイトル曲「Bicycle」のコンセプトに対する好奇心が刺激される。

「Querencia」にはタイトル曲「Bicycle」をはじめ、キム・チョンハの音楽的な実力を確認することができる21曲のトラックが収録されている。いつにも増して多彩な音楽的な試みを予告しただけに、“変身の鬼才”というタイトルにふさわしいアーティストキム・チョンハの新しい変身が期待を集めている。

キム・チョンハは、これまで誰よりも着実に精力的な音楽活動で、音楽業界で代替不可能な女性ソロアーティストとしての存在感を見せてきた。これに対して「Querencia」を通じてもう一度証明する彼女の成長と進化に、多くの音楽ファンたちの関心が集まっている。

キム・チョンハは2月15日、1stフルアルバム「Querencia」の発売に先立って、19日に先行公開シングル「X(歩んできた道に花畑なんてありませんでした)」を発売する。

記者 : キム・ミョンミ