Golden Child ジャンジュン、5thミニアルバム「YES.」の個人コンセプトフォト&トレーラー映像を公開

OSEN |

写真=Woollimエンターテインメント
Golden Childのジャンジュンが、ニューアルバム「YES.」最後の個人予告イメージを公開した。

Woollimエンターテインメントは13日、公式SNSチャンネルを通じてジャンジュンの個人トレーラーとコンセプトフォトを公開した。

公開されたトレーラーの中で彼は、自由な雰囲気をアピールするとともに余裕のある表情で視線を釘付けにした。

また、コンセプトフォトではクールな表情でカメラを見つめ、セクシーなカリスマ性と抑制された男性の魅力でファンの胸をときめかせた。

これでメンバー全員の個人予告コンテンツを公開したGolden Childは、アルバムの発売日である25日までニューアルバム「YES.」のヒントを公開し、ファンの想像力と期待を高める予定だ。

爽やかさからセクシーさまでさまざまなジャンルを問わず、音楽の世界観を拡張してきたGolden Childが、2021年の活動のスタートを切る新アルバム「YES.」でどのような魅力を披露するのか、早くもファンの期待を高めている。

Golden Childの5thミニアルバム「YES.」は、25日の午後6時に各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : イ・スンフン