Golden Child ジャンジュン、新型コロナウイルスから回復…本日よりスケジュールに合流

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
Golden Childのジャンジュンが、新型コロナウイルスから回復した。

31日、所属事務所Woollimエンターテインメントは「3月31日付で、Golden Childのジャンジュンの隔離期間が終了した」と報告した。

事務所は「ジャンジュンは3月25日、PCR検査で陽性判定を受けて以来、保健当局の指針に従い、在宅治療を受けた。隔離期間中に特別な症状はなかった」とし「隔離期間終了の措置を受け、31日から日常活動およびスケジュールに合流ができる」と説明した。

続けて「心配してくださったファンの皆さんと、新型コロナウイルスを乗り越えるために尽力している医療従事者の方々にも心から感謝申し上げる」とし「弊社は今後もアーティストの健康と安全を最優先に考え、保健当局の指針を誠実に遵守する」と伝えた。

【Woollimエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは。Woollimエンターテインメントです。

3月31日付で所属アーティストであるGolden Childのジャンジュンの隔離期間が終了したことをお知らせいたします。

ジャンジュンは3月25日、PCR検査で陽性判定を受けて以来、保健当局の指針に従い、在宅治療を受け、隔離期間中に健康に特別な異常はありませんでした。

隔離期間終了の措置を受け、31日から日常活動およびスケジュールに合流ができます。

心配してくださったファンの皆さんと、新型コロナウイルスを乗り越えるためにご尽力いただいている医療従事者の方々にも心から感謝申し上げます。

弊社は今後もアーティストの健康と安全を最優先に考え、保健当局の指針を誠実に遵守します。

ありがとうございます。

記者 : カン・ダユン