韓国で大ヒット!ドラマ「ペントハウス」スペシャル放送が決定…シーズン2のプレビュー映像も初公開

MYDAILY |

写真=SBS
人気ドラマ「ペントハウス」がスペシャル放送で視聴者と会う。

韓国で最高視聴率31.1%を突破し、5年ぶりに地上波ドラマ30%という壁を破ったSBS「ペントハウス」(脚本:キム・スノク、演出:チュ・ドンミン)がシーズン1の放送終了の名残惜しさを紛らわせてくれるスペシャル放送でお茶の間を訪ねる。

明日(12日)、韓国で放送されるSBS「ペントハウス ヒドゥンルーム‐隠れた物語」にはイ・ジア、キム・ソヨン、S.E.S.のユジン、オム・ギジュン、シン・ウンギョン、ポン・テギュ、ユン・ジョンフン、パク・ウンソク、ユン・ジュヒまで、ドラマで圧倒的な存在感を見せていた主演俳優9人が全員出演する。さらに、お笑い芸人のシン・ドンヨプとチャン・ドヨンがMCを務め、最高のスペシャル放送を予告している。

まず、スペシャル放送では、熱く愛された本作の名場面を再び見ながら制作のビハインドエピソードを公開するという。

さらにシーズン1で視聴者の気になっていたシーンのみを集めて俳優らが直接回答するコーナーと俳優らのケミストリーを確認することができるトークゲーム、そしてリアルな撮影現場を感じられるメイキングハイライト映像なども公開される予定だ。

また、俳優らが自ら公開する「ペントハウス」シーズン2の見どころからシーズン2のプレビュー映像も初公開されるという。

「ペントハウス」の制作陣は「シーズン1を愛してくださった視聴者の皆様にお返しすべく、特別な時間を設けた。俳優らと一緒にシーズン1について語り合いつつ、視聴者の皆様の気になっていた点を解消していく予定だ。シーズン2を早く観たいという方々のためにプレビュー映像も公開されるので、ぜひ見てほしい」と伝えた。

「ペントハウス ヒドゥンルーム‐隠れた物語」は、明日(12日)夜10時20分に韓国で放送される。

記者 : ホ・ソルヒ