Dvwn、新曲「自由飛行」MV予告映像を公開…パク・シネの繊細な演技に注目

Newsen |

写真=KOZエンターテインメント
歌手Dvwnの新曲のミュージックビデオ予告映像が公開された。

所属事務所のKOZエンターテインメントは本日(8日)、公式YouTubeチャンネルを通じて、Dvwnのデジタルシングル「自由飛行」のミュージックビデオ予告映像を公開した。

公開された映像で女優のパク・シネは、恋人に言えなかった本音を手紙に書いている。その後、窓を通じて紙飛行機を飛ばしている様子が登場し、紙飛行機が本物の飛行機に変わって自由に空を飛び、注目を集める。

Dvwnの叙情的なボーカルと合わさるパク・シネの繊細な感情の演技が、深い余韻を与える。

デジタルシングル「自由飛行」は、Dvwnが昨年6月に発売した「明け方除細動Vol.3-CONCRETE」以来、約7ヶ月ぶりに披露する新曲。2021年に新たに活動を始め、より深まった彼だけの実力をアピールする予定だ。

これまで自身の自作曲で埋めた「明け方除細動」シリーズを通じて、共感と慰めのメッセージを伝えたとすれば、新曲「自由飛行」は、より一層深まった感性と歌声でリスナーたちを魅了するという。

Dvwnのニューシングル「自由飛行」は今月12日午後6時にリリースされる。

記者 : イ・ミンジ