BTS(防弾少年団)のV、誕生日を迎えてメンバーが未公開ショットを大放出「存在そのものがプレゼント」

Newsen |

写真=BTS 公式SNS
BTS(防弾少年団)が、Vの誕生日を祝った。

BTSのJ-HOPEは12月30日午前、BTSの公式SNSに「世の中で一番カッコよくて愛らしいギョムデン(可愛子ちゃん)。テヒョン誕生日おめでとう。テヒョン、君の存在そのものがプレゼントだよ」「HOPEフィルムの持ち分80%の主人公」という書き込みと共に、複数の写真と映像を公開した。

ジミンはV&J-HOPEと一緒に撮った写真を掲載し、「Happy Birthday 僕の友達 末永く元気でいよう」と付け加えた。

1995年12月30日生まれのVは、今年で26回目の誕生日を迎えた。

Vの誕生日を記念して、韓国国内外のファンたちは義手支援キャンペーンや、被災者たちのための物品支援など、世界的に200個以上の寄付プロジェクトを展開したという。

Vが所属しているBTSは、11月20日に発売したニューアルバム「BE」とタイトル曲「Life Goes On」で、アメリカ・ビルボードのメインアルバムチャート「ビルボード200」とメインシングルチャート「HOT100」1位を同時に獲得した。

8月に発売したデジタルシングル「Dynamite」も長期ヒットを続けている。ビルボード最新チャート(2021年1月2日付け)によると、「Dynamite」は「HOT100」44位を獲得した。キャロルが多数のチャート上位を獲得し、発売して4ヶ月が過ぎたが、依然として50位内にランクし、人気を博している。

・歌手イム・ヒョンジュ、BTS(防弾少年団) ジミン&Vのソロ曲に夢中!SNSで絶賛“おかげで良いクリスマスに”

・BTS(防弾少年団)のV、個人で初!中国ファンからのプレゼントでドバイのブルジュ・ハリファに誕生日広告が登場

記者 : ファン・ヘジン