歌手イム・ヒョンジュ、BTS(防弾少年団) ジミン&Vのソロ曲に夢中!SNSで絶賛“おかげで良いクリスマスに”

Newsen |

写真=Newsen DB
ポップオペラ歌手のイム・ヒョンジュが、BTS(防弾少年団)のジミンとVが最近発表した新曲を称賛した。

イム・ヒョンジュは27日、自身のInstagramに、YouTubeのキャプチャー写真を掲載した。公開された写真は、24日に発表されたジミンのソロ曲「Christmas Love」だ。

彼は「クリスマスイブの発売当日から今日まで、1日中聴いている曲」とコメントした。

また、25日にVが発表したソロ曲「Snow Flower」も一緒に聴いていると明らかにした。彼は「おかげさまで、コロナ禍で憂鬱になりそうだったクリスマスの連休をあたたかく過ごすことができた! これがまさに“音楽の力”!!」と付け加えた。

イム・ヒョンジュは、今年7月にTV朝鮮ドラマ「風と雲と雨」のOST(挿入歌)である「千年を一日のように」を発売した。

・イム・ヒョンジュ、本日(6/18)除隊「待ってくれたファンの方々に心から感謝します」

・“入隊中”イム・ヒョンジュ、模範教育生として表彰される…スペシャル公演の披露も

写真=イム・ヒョンジュ Instagram

記者 : ソク・ジェヒョン