チョン・ウヨン&ジェヒら出演、新ドラマ「ご飯になれ」予告映像を公開(動画あり)

Newsen |

写真=MBC
「ご飯になれ」の予告映像が公開された。

韓国で来年1月に初放送されるMBC新毎日ドラマ「ご飯になれ」(脚本:ハ・チョンオク、演出:ペク・ホミン、制作: MBC C&I)が、個性的なコンセプトの予告映像を公開した。

公開された予告映像には、放送局でヨンシン(チョン・ウヨン(元F-VE DOLLS ヒョヨン))とキョンス(ジェヒ)の食堂を取材する姿が盛り込まれた。町の人々は盛り沢山のご飯を食べながら「わずか4000ウォン」と口を揃えて褒め称え、セジン(ヨンシル)は「私が作ったご飯よりマシだって」と味を認めた。

それだけでなくヨンシンとキョンスが一緒に料理を作る姿がキャッチされ、2人の相性に視線が集まっている。特にキョンスは「家族の食事を作るように作っています」と所信を明かした。彼らが力を合わせて運営する食堂はどんな姿なのか、好奇心を高める。

特にみんなが集まって微笑む姿は見る人々まで幸せにさせる。このように温かい雰囲気がそのまま伝わってくる予告映像は視聴者の期待を引き上げている。

「ご飯になれ」は正統派宮廷料理の大家の秘訣を知るヨンシンと、彼女をめぐる周りの人々の対立と成長を描く。

記者 : パク・スイン