チャン・ソンギュ、露出狂のネットユーザーから迷惑コメント?SNSで警告「真っ裸接近禁止」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
タレントのチャン・ソンギュが、刺激的なアイコン写真のネットユーザーからの迷惑なコメントに対し、ウィットに富んだ警告をした。

22日、チャン・ソンギュは自身のInstagramに「最近、真っ裸の方々が僕のSNSに変なコメントを競い合うかのように残しているのですが、どうしてそんなことをするんですか?」とし、「僕のSNSは未成年者もたくさん見ているので、もう止めてください」と訴えた。

続いて「こんなコメントを残す時間があるのなら、寒いから服をちゃんと着て献血しに行きましょう」と書き込み、「#真っ裸接近禁止」というハッシュタグをつけて笑いを誘った。

さらにチャン・ソンギュは、該当のキャプチャー写真も公開。SNSに書き込まれた変なコメントに対して、チャン・ソンギュがコメントを残したものをキャプチャーした写真だ。

彼は「ラジオ番組の進行中に輸血が必要と聞いてすぐ走ってきた。良いところに使われてほしい。#良い血 ♯献血の家」という書き込みを掲載したが、これに露出の激しいアイコン写真のネットユーザーが「どうしてたくさんの人は私に悪い女だと言うんですか?」と書き込み、チャン・ソンギュが「良い女性になるためには、こんな時間があるのなら献血しに行きなよ」とコメントを残したものがキャッチされている。

このやりとりを見た他のネットユーザーたちは「献血しに行こう」「それ、機械を使った広告では?」「通報が一番」「さすがチャン・ソンギュ」などの反応を見せている。

最近、チャン・ソンギュは「露出狂の人は僕のSNSだけを見てるの?」と警告し、度の過ぎた過激なコメントに対しては「本当に最低だな」と怒りを表した。

写真=チャン・ソンギュ Instagram

記者 : キム・ミリ