チョン・インソン、清楚からクールまで…多彩な魅力溢れる新しいプロフィール写真を公開

TVREPORT |

女優チョン・インソンの新しいプロフィール写真が公開された。

17日に公開された写真でチョン・インソンは、温かくて清楚な魅力からエレガントかつクールな魅力までアピールしながらいくつもの顔を持っている女優であることを証明した。

ブラックスーツを着た写真で彼女は、ポニーテールでプロフェッショナルなイメージを見せている。眼差しから感じられるクールな魅力が目を引く。オールホワイトファッションのカットではエレガントかつスマートな姿で堂々とした魅力をアピールした。

薄色のデニムパンツにグレーのジャケットを合わせたビジネスカジュアルな衣装を着た写真では、晴れやかな笑顔で周りを明るくする。クローズアップカットでは清楚なビジュアルで絶頂の美貌を誇った。

このようにチョン・インソンは新しく公開されたプロフィール写真で多彩な魅力をアピールしながら幅広い演技のスペクトラムを持っている女優であることを証明した。

今年H&エンターテインメントに移籍し、新しいスタートを知らせた彼女は、SBS「ペク・ジョンウォンの路地裏食堂」でペク・ジョンウォンの力強い助力者として活躍している。チョン・インソンの正直な指摘と温かい言葉が視聴者たちの共感と支持を得ている。

チョン・インソンは現在、2021年公開予定のkakaoTVのオリジナルドラマ「まだ三十じゃない」の撮影を終了し、次期作を検討している。彼女が主演を務めた「まだ三十じゃない」は30歳になったばかりの女たちを中心に、彼女たちの仕事と愛を描いた共感ラブストーリーで、ウェブ漫画「85年生まれ」を原作とする。カン・ミンヒョク、アン・ヒヨン、ソン・ジェリムなどが出演している。

写真=H&エンターテインメント

記者 : イ・ヘミ