元Nine Muses ギョンリ、整形手術を受けようとした過去を告白「予約までした…事務所から必死に引きとめられた」

Newsen |

写真=ギョンリ Instagram
元Nine Musesのギョンリが二重まぶたの手術を考えたことがあると告白した。

ギョンリは本日(15日)、自身のInstagramのストーリーを通じて、ファンからの様々な質問に答えた。あるファンは「お姉さん、私もお姉さんのようにチラっと二重の線が見える目なのですが、二重まぶたの手術がしたいと思ったことはありませんか? 私はとても悩んでいます」と質問した。

これに対し、ギョンリは「本当にTMI(Too Much Information)ですが、撮影が多い職業なので、デビューの時から左右の目の大きさが違うのがストレスでした。私も手術の予約をしたことがあります。でも、事務所から必死に引きとめられて仕方なく取り消しました」と伝え、注目を集めた。

続いて「多分(手術を)していたら今頃後悔していると思います。時間が経つほど私が好きな目に少しずつ変わったんです。人の顔って時間が経つほど変わるのはご存知でしょう? ありのままの姿に満足しています」と付け加えた。

魅惑的な目が際立つ猫顔のギョンリが、二重まぶたの手術に悩んだという事実にファンは驚いた。

・元Nine Muses ギョンリ、赤リップが魅力的なセルフショットを公開…ファンから絶賛の声

・2AM ジヌン&元Nine Muses ギョンリ、デートでリュ・ジュンヨルの写真展へ?SNSが話題

記者 : イ・ヘジョン