ソ・ガンジュン、故パク・ジソンさんと約束した“初雪の日”セルフショットを公開…ファンから熱い反応も「ぐっときた」

MYDAILY |

写真=ソ・ガンジュン Instagram
ソ・ガンジュンが故パク・ジソンさんとの約束を守った。

13日、ソ・ガンジュンは自身のInstagramに愛猫の写真とセルフショットを掲載した。自身の顔が写った写真には、約束を意味する手の絵文字が付けられている。写真で彼は、グレーのTシャツを着てカメラを見つめている。

これに先立ってソ・ガンジュンは10月、グローバルショートビデオアプリケーションTikTokと共に行った「One Cozy Night-ある穏やかな夜」で、MCを務めた故パク・ジソンさんと初雪の日にSNSにセルフショットを掲載すると約束していた。

当時、故パク・ジソンさんは「初雪の日にSNSにセルフショットを掲載してほしい」とし、「ガンジュンさんは約束をきちんと守る。1年前、韓国でのファンミーテンングのときも、『家族旅行でアイスランドに行った時の写真を掲載してほしい』と言ったら、ファンミーティングの翌日すぐ掲載してくれた。今回も約束だ。初雪の日に愛猫と一緒にセルフショットを撮って掲載してくれたら嬉しい」とお願いした。これにソ・ガンジュンは「必ず投稿する」と答えた。

これに対してソ・ガンジュンは、初雪が降った13日、セルフショットを掲載して久々の近況を伝え感動させた。写真を見たファンたちは「さすが約束をきちんと守る男、ソ・ガンジュン!」「約束を守ってくれてありがとう。写真見てぐっときたよ」とし、熱い反応を見せている。

・ソ・ガンジュン、彫刻のようなビジュアルのグラビアを公開…シックな魅力を披露

・ソ・ガンジュン、生き方や考え方に変化も?「世の中を冷静に眺めるほうだったが…」

記者 : ヤン・ユジン