ソ・ガンジュン、生き方や考え方に変化も?「世の中を冷静に眺めるほうだったが…」

MYDAILY |

写真=「ELLE」
俳優のソ・ガンジュンが夢幻的なオーラをアピールした。

雑誌「ELLE」は、シックでモダンな雰囲気が感じられるソ・ガンジュンのグラビアを公開した。

グラビアの中のソ・ガンジュンは、秋の雰囲気がたっぷりの衣装をクラシックに着こなした。特に吸い込まれそうな深い眼差しで雰囲気を圧倒し、魅力をアピールした。

グラビアと共に行われたインタビューで、ソ・ガンジュンはJTBCドラマ「天気がよければ会いにゆきます」の放送終了後、運動に熱中していると近況を明かした。続いて「もともと世の中を冷静に眺めるほうだ。ところが、最近は良いもの、美しい“花畑”を目指して生きるのも良いと思うようになった」と自身の考えを述べた。

また、最も挑戦的だった作品に、OCNドラマ「ウォッチャー 不正捜査官たちの真実」を挙げたソ・ガンジュンは、「演技をすればするほど足りない点が多く見えると同時に、責任感も大きくなる。このように、プレッシャーというよりも、演技がとても好きで、自然な欲に近い。乗り越えながら成長できるだろうと信じている」と話し、演技に対する愛情を表した。

記者 : チョン・ジヒョン