イ・ハイ、新曲「For You」でCRUSHとコラボ!予告映像を公開…仲良くクリスマスツリーを飾りつけ

Newsen |

写真=AOMG
歌手のイ・ハイが新曲「For You」のフィーチャリングラインナップとして歌手のCRUSHを公開した。

12日午後、所属事務所であるAOMGの公式SNSなどを通じて公開された予告映像で、イ・ハイはCRUSHとともに撮った写真を公開し、彼をフィーチャリングに迎えたことを知らせた。

さらに、AOMGの公式YouTubeには、イ・ハイとCRUSHが一緒にクリスマスツリーを作る映像がサプライズ公開された。イ・ハイは「2020年のクリスマスがもう近づいている。皆さんのためのクリスマスツリーを作ろうと思う。ツリーがかなり大きくて一人でやるには時間がかかりそうで、特別な方に一緒に参加してもらった」とCRUSHを紹介した。

ツリーを初めて作るという2人は、新曲の作業、クリスマスと言えば思いつく曲、クリスマスのエピソードなど、多様な会話をしながら、きれいなツリーを仕上げていった。特にCRUSHは、今回のイ・ハイの新曲が入隊前最後のスケジュールだと明かし「イ・ハイの新曲をいっぱい愛してください。僕とは2年ほど後にお会いしましょう」と挨拶するなど、2人の仲睦まじいトークは多くのファンから注目を集めた。

イ・ハイの新曲「For you」は16日午後6時、各種音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : ペ・ヒョジュ