女優チェ・ソンヒョン、新郎と甘いキスも…幸せに満ちた挙式の様子を公開「運命のカップル」(動画あり)

OSEN |

写真=チェ・ソンヒョン Instagram
元アナウンサーで女優のチェ・ソンヒョンとダイビングインストラクターのイ・ジェハンが結婚式を挙げた。

チェ・ソンヒョンは11日、自身のInstagramに「ジェハン&ソンヒョン、結婚しました! 多くの方々に愛された運命カップルの結婚のお知らせを、ぜひ映像でお見せしたかったです。3日に結婚しましたが、映像の編集に少し時間がかかりました」と明らかにした。

また、彼女は自身のYouTubeチャンネルを通じて、結婚式の映像を公開した。真っ白なウェディングドレスを身にまとったチェ・ソンヒョンとタキシード姿が素敵なイ・ジェハンは、お互いを愛情たっぷりの眼差しで見つめている。

映像には、2人の結婚を祝うために集まった人々が「おめでとう」とお祝いしながら応援する様子が収められている。チェ・ソンヒョンと・イジェハンが挙式当日にメイクを受けて準備をする様子なども公開されて目を引いた。

2人はMBCバラエティ番組「羨ましくなったら負けだ」に出演し、出会いから結婚の承諾を得るまでの過程を公開して注目を浴びた。

・“12月結婚”女優チェ・ソンヒョン、3歳年上の恋人と映画のようなワンシーン…ウェディンググラビア公開

・女優チェ・ソンヒョン、恋人と12月に結婚「いつでもいいと思っていたけれど…」

記者 : チャン・ウヨン