女優チェ・ソンヒョン、恋人と12月に結婚「いつでもいいと思っていたけれど…」

TVREPORT |

写真=チェ・ソンヒョン Instagram
アナウンサー出身の女優チェ・ソンヒョンが、ダイビングインストラクターのイ・ジェハンとの結婚を知らせた。

10日、チェ・ソンヒョンは自身のInstagramで長文の書き込みと写真を公開し、2月に結婚すると発表した。

彼女は「『ビデオスター』に出演した時、今年が2020年なので10月10日に結婚しようかなと言っていたのですが、今日結婚の記事が出ましたね」と話を始めた。

また「私たちは最初から結婚式は行わないことを決めていて、新居を設けたり新しい家具を用意するなどの準備過程がないので、どの日でもいいと思っていましたが、それでも結婚には準備すべきものがありますね」とつけ加えた。

そして「実は全国をまわりながらセルフでウェディング撮影をしたかったのですが、ソーシャルディスタンスの段階が2.5段階になってから、私もコロナでブルーになってしまって、仕事関係や必ず必要な約束でない限り、ほぼ外出しないで過ごしました。結果的に、結婚前に唯一やりたかったウェディング撮影はできていません」と伝え、まだ結婚の準備は完璧でないと伝えた。

さらに「8月には両家の両親と顔合わせをして、9月には相手の方が洗礼を受けました。12月頭に聖堂で家族と証人のみが出席する形で結婚します」と明かした。彼女は「招待客を呼ばない結婚式にする私たちも、新型コロナウイルスの影響で残念に思うことが多かったですが、結婚式を延期して辛い思いをした方々を応援しています。祝ってくれた皆さん、ありがとうございます」と感謝を伝えた。

チェ・ソンヒョンとダイビングインストラクターのイ・ジェハンは、MBCのバラエティ番組「羨ましくなったら負けだ」に出演し、恋愛を公開して大きな話題となった。その後、チェ・ソンヒョンは「ビデオスター」に出演し、結婚式を10月10日に挙げようかと考えていると話していたが、10日にSNSを通じて結婚は12月であると知らせた。

・チェ・ソンヒョン、ダイビングインストラクターの恋人とのツーショットを公開「屋外活動できる日が来たら…」

・チェ・ソンヒョン&イ・ジェハン、ダブルデート中に堂々とキス…元RAINBOW ジスク&イ・ドゥヒを挑発?

【チェ・ソンヒョン Instagram全文】

こんにちは、お久しぶりです。「ビデオスター」に出演した時、今年が2020年なので10月10日に結婚しようかなと言っていたのですが、今日、結婚の記事が出ましたね。

私たちは最初から結婚式は行わないことを決めていて、新居を設けたり新しい家具を用意するなどの準備過程がないので、どの日でもいいと思っていましたけど、それでも結婚には準備すべきものがありますよね。

実は全国をまわりながらセルフでウェディング撮影をしたいと思っていたのですが、ソーシャルディスタンスの段階が2.5段階になってから、私もコロナでブルーになってしまって、仕事に関係あることや必ず必要な約束でない限り、ほぼ外出しないで過ごしていました。結果的に、結婚前に唯一やりたかったウェディング撮影はできていません。

8月には両家の親と顔合わせをして、9月には相手の方が洗礼を受けました。12月頭に聖堂で家族と証人のみが出席する形で結婚します。

記事を読んで祝ってくれた方が多いですが、2度祝福されることになりましたね。招待客を呼ばない結婚式にする私たちも、新型コロナウイルスで残念に思うことが多かったのですが、結婚式を延期して辛い思いをした方々を応援しています。

みんな厳しく大変なこの時間を、体も心も病気になることなく過ごせますように。祝ってくれた皆さん、ありがとうございます。

記者 : ハ・スナ