SF9 ロウン出演、新ドラマ「先輩、その口紅塗らないで」スチールカット公開…完璧な後輩に変身

MYDAILY |

写真=JTBCスタジオ
ボーイズグループSF9のメンバーであり、役者としても活躍中のロウンが、JTBCの新月火ドラマ「先輩、その口紅塗らないで」を通じて女心を揺さぶる後輩として戻ってくる。

「先輩、その口紅塗らないで」でロウンは完璧なビジュアル、正しい価値観、ギャグのセンスまで兼ね備えた完璧な後輩チェ・ヒョンスンに扮する。

9日に公開された写真では、化粧品ブランド「クラル」の1年目マーケターであるチェ・ヒョンスン(ロウン)の多彩な会社生活がキャッチされている。好奇心溢れる眼差しで微笑みを浮かべながら会議に集中する姿は見る者の心をときめかせる。さらに飲み物を渡しながら他のチ―ムの同僚を攻略するセンスを見せる姿には思わず微笑んでしまう。

真剣な顔をして机の上に向かっている姿からは、仕事のできる可愛い“後輩”だけでなく、“男”としての魅力まで感じられ、心をときめかせる。

しかし、多彩な魅力をもつ彼と一番長く仕事している先輩のユン・ソンア(ウォン・ジナ)からは、“後輩”としか見られていない。チェ・ヒョンスンが、好きな女性が自分を男として見てくれない人生初の試練をどうやって乗り越えていくか、彼のストレートな恋愛スタイルに対し、早くも期待感が高まっている。

「先輩、その口紅塗らないで」の制作陣は「ロウンと作中のチェ・ヒョンスンという人物はシンクロ率100%と言っていいほど、似ているところが多い。さらにロウンは撮影シーンごとに、一生懸命キャラクターを分析して没入しており、いつも予想もしなかった“チェ・ヒョンスン”の姿を見せてくれている」と明かし、「視聴者の皆さんが心ときめきながら、愉快に見られるドラマを作るために最善を尽くしているので、放送開始まで関心と応援をお願いしたい」と伝えた。

「先輩、その口紅塗らないで」は2021年1月に韓国で放送スタートする。

記者 : イ・スンギル