「宮廷女官チャングムの誓い」出演キム・ヘソン、3度目の離婚?事業家の夫と8月に破局か…報道に事務所は沈黙

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
キム・ヘソンが3度目の離婚をしたと報じられた。

SPOTVNEWSは8日、キム・ヘソンが今年8月に夫である事業家のイ・チャヨン氏と離婚したと報道した。彼女は2016年にイ・チャヨン氏と結婚式を挙げ、翌年の2017年にはTV CHOSUN「スターショー・ワンダフルデー」にイ氏と一緒に出演して結婚生活を公開した。

キム・ヘソンは、2003年と2007年にも離婚を経験している。

今回の破局報道と関連してキム・ヘソンの所属事務所であるDream Stoneエンターテインメントは、まだ公式コメントを発表していない。

キム・ヘソンは1987年MBCドラマ「青い教室」でデビュー、ハイティーンスターとして愛された。ドラマ「宮廷女官チャングムの誓い」「糟糠の妻クラブ」「清潭洞(チョンダムドン)スキャンダル」「秘密と嘘」などの作品を通じて、現在も活発な活動を繰り広げている。

・キム・ヘソン&シン・ダウン出演、ドラマ「黒薔薇の家」2021年1月6日(水)よりTSUTAYA先行レンタル開始

・女優キム・ヘソンが自己破産…元夫の借金と自身が騙された詐欺で“23億ウォンの債務”

記者 : イ・スンギル