元Jewelry チョ・ミナ、妊娠10週目の美しい腹筋&くびれを披露…夫とのラブラブな日常を公開

Newsen |

写真=元Jewelry チョ・ミナのInstagram
元Jewelry チョ・ミナが妊娠10週目の近況を伝えた。

チョ・ミナは6日、自身のInstagramに「妊娠10週目。ハニーベア(夫)が妊婦に腹筋があると、まだ見えると撮ってくれました。朝早くご飯を作ってくれて退勤して洗濯、掃除をしてストレッチやマッサージもしてくれて、色々苦労しているハニーベア。おかげで激しいつわりの時期をよく乗り越えています。愛してます。カクンのパパ。#たぶん来週消える #妊娠期間 #最後 #腹筋 #ハニーベア #作品」という書き込みと共に写真を掲載した。

公開された写真はチョ・ミナの夫が撮った写真で、妊娠10週目のチョ・ミナの美しい腹筋が写っている。

チョ・ミナは11月15日に結婚と妊娠を発表し、話題を呼んだ。彼女は新型コロナウイルス感染拡大の影響で来年に結婚式を挙げる予定だ。

・“結婚&妊娠を発表”元Jewelry チョ・ミナ、ファンからのお祝いメッセージを公開「応援に感謝…お母さんは強いから今日も笑ってみる」

・元Jewelry チョ・ミナ、交際3週間で結婚&妊娠を電撃発表…SNSで心境告白「永遠の味方ができました」

記者 : イ・イェジ