“結婚&妊娠を発表”元Jewelry チョ・ミナ、ファンからのお祝いメッセージを公開「応援に感謝…お母さんは強いから今日も笑ってみる」

MYDAILY |

写真=チョ・ミナ ブログ
元Jewelry チョ・ミナが結婚・妊娠発表後、ファンからの続くお祝いに心境を告白した。

チョ・ミナは17日午前、自身のInstagramにファンから届いた応援DM(ダイレクトメッセージ)のキャプチャー画面を複数枚掲載した。

これと共に彼女は「チョ・ミナベーカリーからチョ・ミナアトリエまで8年という長い時間を歩んできた間、私のレシピで作ったデザートたちを好きになっていただき、私の授業を楽しんでいただいた多くの方々を思い出します。辛いことも多くてときには大変だったけど、そのすべての時間がありがたくて、幸せな思い出として残りました。長い旅程を一緒にしていただき、これまでもこのように想っていただいて心より感謝します。応援のコメント、メッセージ、メールを見て前向きな力を頂いています」と伝えた。

続いてチョ・ミナは「妊娠によるホルモンの変化で日ごとに体が少しずつ変わり、つわりで気分が悪くなって食べたら吐く日常が新しくて怖いけど、多くの方々から応援していただき、お母さんは強いからカクンちゃん(胎名)のために今日も笑ってみます。ありがとうございます。みんな」と書き込んだ。

チョ・ミナは最近、来年2月に結婚式を挙げるというニュースと共に妊娠の事実を伝えて話題を集めた。

・元Jewelry チョ・ミナ、交際3週間で結婚&妊娠を電撃発表…SNSで心境告白「永遠の味方ができました」

・元Jewelry チョ・ミナ、父の死去を明かす「納骨から7日目、まだ信じられない」

【チョ・ミナ Instagram全文】

チョ・ミナベーカリーからチョ・ミナアトリエまで8年という長い時間を歩んできた間、私のレシピで作ったデザートたちを好きになっていただき、私の授業を楽しんでいただいた多くの方々を思い出します。

辛いことも多くてときには大変だったけど、そのすべての時間がありがたくて、幸せな思い出として残りました。

一山(イルサン)のクラス工房、梧柳洞(オリュドン)のベーカリーカフェ兼工房、弘大(ホンデ)のテイクアウト店兼ホームベーキングスタジオ、梨花(イファ)女子大学のホームベーキング工房まで、その長い旅程を一緒にしていただき、これまでもこのように想っていただいて心より感謝します。

応援のコメント、メッセージ、メールを見て前向きな力を頂いています。

妊娠によるホルモンの変化で日ごとに体が少しずつ変わり、つわりで気分が悪くなって食べたら吐く日常が新しくて怖いけど、多くの方々から応援していただき、お母さんは強いからカクンちゃん(胎名)のために今日も笑ってみます。

ありがとうございます。みんな

#応援 #ありがとうございます

記者 : キム・ナラ