B1A4、オンライン単独コンサートを控えて…サンドゥルのインタビュー映像を公開

Newsen |

B1A4が12月5日、オンライン単独コンサート「Documentary Live - directed by B1A4」の開催を控えて、サンドゥルのインタビュー予告映像を公開した。

所属事務所のWMエンターテインメントは12月2日、公式SNSにサンドゥルのインタビュー映像を掲載した。

映像の中でサンドゥルは、「Documentary Live」を通じてBANA(B1A4のファン)に伝えたいメッセージは何かという質問に、「公演を見ながら、BANAたちに『B1A4、生きているね』『これがB1A4だ』と思い出の香りを感じていただきたいと思って、僕たちは今回の公演に制作から参加しました。BANAたちに香りを感じていただきたいです」と話した。

バンドの合奏室で撮影された映像では、サンドゥルの少年らしさが際立つ。コンサートを準備しているサンドゥルの考えも素直でリアルに伝わってくる。ドキュメンタリーの中のワンシーンを見るような予告映像は、コンサートに対する期待を高め、ファンたちをときめかせる。

B1A4のオンライン単独コンサートは、初めて試みるオンラインドキュメンタリーライブ公演となる。2017年に開催された6度目の単独コンサート「B1A4 LIVE SPACE 2017」以来、約3年10ヶ月ぶりに開催される公演だ。

B1A4は、公演の制作過程から、オフラインでは見せたことのない姿を披露する予定だ。それぞれの日常の中で1日1日を一生懸命に生きているはずのファンたちに、B1A4だけの特別な方法で共感と慰めを与えるものと期待を集めている。

B1A4の単独オンラインコンサートは5日午後5時、INTERPARK TICKETを通じて全世界に配信される予定だ。


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : ファン・ヘジン