「昼と夜」ナムグン・ミン、予告映像を公開…2つの異なる魅力をアピール

Newsen |

写真=tvN
「昼と夜」ナムグン・ミンが昼と夜で、相反する魅力を披露する。

11月30日に初放送されるtvN新月火ドラマ「昼と夜」は、現在起きているミステリアスな事件と関連する、28年前にある村で起きた謎の事件に関する秘密を暴く予告殺人推理劇だ。ナムグン・ミン(ト・ジョンウ役)をはじめ、AOAソリョン(コン・ヘウォン役)、イ・チョンア(ジェイミー役)、ユン・ソンウ(ムン・ジェウン役)まで演技力と話題性を兼備したラインナップで視聴者の期待感を高めている。

ナムグン・ミンは有能な警察庁特殊チームチーム長ト・ジョンウ役を、ソリョンは手段と方法を選ばない熱血警察コン・ヘウォン役を、イ・チョンアは運命のように韓国に戻ってきたFBI出身派遣捜査官ジェイミー役を務め、熱演を予告する。特にソリョンとイ・チョンアがベールに包まれたナムグン・ミンの正体を疑い始め、複雑に絡んだ彼らの関係が始まる予定だ。

そんな中、「昼と夜」はソリョン、イ・チョンアとのケミ(ケミストリー、相手との相性)を誇るをト・ジョンウの昼と夜の魅力がうかがえる映像を公開した。

まず、“昼のジョンウ”は、無心で猪突的な特殊チーム先輩の姿でときめかせる。コン・ヘウォンは事件の捜査中、ト・ジョンウとお互いの息が聞こえるくらい近い距離で顔を見つめ合う。突然近づいたト・ジョンウに驚いて目を閉じている。慌てたコン・ヘウォンと違ってト・ジョンウは変わらぬ表情でコン・ヘウォンをじっと見つめ、見る人々をときめかせる。

一方、“夜のジョンウ”は緊張感を高める。特に「私たち、前に会ったことありますか?」というイ・チョンアの質問にナムグン・ミンは鋭い眼差しでイ・チョンアに向かって直進し、見る人々を緊張させる。イ・チョンアもナムグン・ミンを避けずに目を合わせ、より緊張感を高める。

「昼と夜」は韓国で30日の午後9時に放送がスタートする。

記者 : ペ・ヒョジュ