元Wonder Girls ソネ&2AM チョグォン、デュエット曲「最初のページ」プレビュー映像を公開

Newsen |

写真=S2エンターテインメント
元Wonder Girls ソネと2AM チョグォンによるS2エンターテインメントのプロジェクトデュエット曲がベールを脱いだ。

25日午後、S2エンターテインメントは公式SNSでて「#S2:Sound of HEART」のプロジェクトデュエット曲であるソネ&チョグォンの「最初のページ」のプレビュー映像を公開した。

公開された映像ではソネ、チョグォンの過去と現在を描いた温かい雰囲気のイラストと「最初のページ」の音源のハイライトが一部公開され、関心を集めた。爆発する切ないハーモニーと「最初のページに書かれた私たちの物語」という歌詞が相まってリスナーの完成を麗した。

ソネとチョグォンは、それぞれWonder Girlsと2AMとしてK-POPブームを率いたのはもちろん、練習生時代から苦楽を共にした仲である2人が生み出す最高のケミストリー(相手との相性)に期待が集まっている。

S2エンターテインメントプロジェクトの最初の主人公を務めたソネとチョグォンのデュエット曲「最初のページ」は、27日の午後6時に全音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : キム・ミョンミ