元Wonder Girls ソネ&2AM チョグォン、デュエット曲「最初のページ」予告イメージを公開

OSEN |

写真=S2エンターテインメント
元Wonder Girlsのソネと2AMのチョグォンがタッグを組んで注目を集めている、S2エンターテインメントプロジェクトのデュエット曲の予告イメージが公開された。

S2エンターテインメントは23日の午後、公式SNSを通じて「#S2:Sound of HEART」のプロジェクトデュエット曲となるソネ&チョグォンのニューデジタルシングル「最初のページ」の予告イメージを公開した。

公開された写真には、ソネとチョグォンのデュエット曲のタイトル「最初のページ」と共に、彼らの過去と現在を収めたイラストが描かれている。叙情的な雰囲気に仕上がった予告イメージと、「最初のページ」という楽曲のタイトルは、かつて練習生時代に苦楽を共にしたソネとチョグォンが見せるケミストリー(相手との相性)を予感させる。

「#S2:Sound of HEART」は、S2エンターテインメントで初めて披露するプロジェクトで、心を意味するハートの模様と似ているS2という文字から始まった。様々なアーティストたちが、それぞれ心の形を収めた感性溢れる音楽を披露する予定だ。

プロジェクト初の主人公として出撃したソネとチョグォンの相乗効果は、最も期待を集める部分の一つだ。Wonder Girls出身のソネと2AMのチョグォンが参加し、リスナーたちの感性とノスタルジーを刺激する楽曲の発売を予告し、期待を高めている。

S2エンターテインメントプロジェクトの最初の主人公を務めたソネとチョグォンのデュエット曲「最初のページ」は、27日の午後6時に全音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : チ・ミンギョン