キム・テリ、ファッション誌「DAZED KOREA」グラビアを公開“次回作は宇宙が舞台…韓国的な情緒が溶け込んでいる”

MYDAILY |

写真=「DAZED」
女優のキム・テリが、ファッションマガジン「DAZED KOREA」12月号のカバーを飾った。

キム・テリの所属事務所WIDEカンパニーは、ファッションマガジン「DAZED KOREA」12月号を撮影したキム・テリのカバーとグラビアを公開した。

公開されたグラビアでキム・テリは、エレガントなスタイリングから少女のような衣装に続き、カジュアルな衣装まで着こなした。和やかで強そうな魅力をアピールし、視線を引きつけた。

それだけではなく、実際の撮影現場でもキム・テリは、様々なヘアスタイルと衣装を着こなす変幻自在の魅力でスタッフたちの絶賛を受けた。また、コンセプトに合わせた多彩な表情とポーズでプロフェッショナルな一面も見せ、完璧なグラビアを誕生させたという。

グラビア撮影と共に行われたインタビューでは、2020年をどのように過ごしたのか、次回作である映画「スペース・スウィーパーズ」に関する話をした。彼女は「『スペース・スウィーパーズ』はシナリオがとても面白かった。宇宙が舞台だが、韓国的な情緒が溶け込んでいる」と話し、映画への期待を高めた。

キム・テリのグラビアとインタビューは「DAZED KOREA」12月号を通じて見ることができる。

記者 : イ・イェウン