キム・テリ&リュ・ジュンヨル、温かさと爽やかさが詰まったグラビアを公開…ナチュラルな魅力を披露

Newsen |

写真=「POLHAM」
女優キム・テリと俳優リュ・ジュンヨルが自然体な姿を披露した。

「POLHAM」は近づく春のシーズンを前に、キム・テリとリュ・ジュンヨルと撮影を行った2024SSコレクションのグラビアを先行公開した。

「POLHAM」は2022年からキム・テリとリュ・ジュンヨルをブランドのアイコンに抜擢し、毎シーズン感度の高いキャンペーンを披露し、好感触を得ている。ニューシーズンは「すべての瞬間を共にする服、Happy Together」をブランドスローガンとし、二人のアイコンを通じてナチュラルでシックな魅力が詰まった様々なスタイルを披露する予定だ。

先行公開されたグラビアでキム・テリは、パステルトーンのスウェットとホワイトデニムをスタイリッシュに着こなしたり、ソフトピンクのデニムシャツとワイドパンツにグラフィックTシャツでアクセントを加え、洗練された春のスタイリングを披露した。

リュ・ジュンヨルはデニムのセットアップで涼しげな魅力を披露したり、ビジネスウェアとして活用できそうなブルーシャツとホワイトデニムパンツを抜群のスタイルで着こなし、様々な魅力を遺憾なく発揮した。

記者 : ハ・ジウォン