U-KISS ジュン、マネージャーが2PM ウヨン似!?番組に登場し話題に

Newsen |

写真=MBC「全知的おせっかい視点」 放送画面キャプチャー
U-KISS ジュンのマネージャーがこれまで見たことのないキャラクターで笑いを誘った。

練習生のときから、8年間ジュンとともにしているというマネージャーは「ジュンが成功したのは、ジュンが頑張ったのもあるが、その後ろにはシム・ファソクというマネージャーの影響力が大きかった。それを分かってほしい」と話した。インタビューを行っていた制作陣はマネージャーの見栄を張る姿に爆笑した。

更に制作陣が「マネージャー界の2PMのウヨンだという噂を聞いたが……」と言うと、マネージャーは「僕自身はそんなこと言ったことない。僕はよく知らないけど他称ウヨン」と言って笑いを誘った。

写真=MBC「全知的おせっかい視点」 放送画面キャプチャー
さらにマネージャーは番組出演のために家族に車まで借りてきた。ジュンは見たことなかった大きい車が登場すると大いに戸惑い、マネージャーがいつも座っていた助手席ではなく、後ろ席に乗らせると恥ずかしがっていた。

ジュンは車の中をあれこれ触りながら不思議がった。マネージャーは「恥ずかしがらないで。もうすぐ君が乗る車だ。前もって練習するんだ。でも、品格を守ってほしい。車買いに来たんじゃないでしょ?」と、見栄を張った。

ジュンは歌手からライジング・スターとして生まれ変わったことについて「運が良かった。自分が持っているものに比べて」と話した。マネージャーはそれを聞いて「その運が僕のおかげだよ」と話し笑いを誘った。

ジュンが「噂で聞いたけど、本当に僕が居ないところでもお兄さんのおかげと言ってるらしいね」と聞くと、マネージャーは「私が間違っていたのか? 皆で努力したんだから隠したくない。私は堂々としている」と言った。

・U-KISS ジュン、Netflixオリジナルシリーズ「D.P.」出演決定…チョン・ヘイン&キム・ソンギュンと共演

・「グッド・キャスティング」U-KISS ジュン“カメレオンのような俳優になりたい…ファン・ジョンミン先輩が憧れ”

記者 : イ・ハナ