GOT7 ベンベン、4thフルアルバム「Breath of Love : Last Piece」個人予告イメージを公開

OSEN |

写真=JYPエンターテインメント
GOT7のベンベンが見れば見るほど、吸い込まれてしまうブラックホールのような魅力を誇った。

JYPエンターテインメントは本日(21日)午前0時、公式SNSチャンネルにニューアルバム「Breath of Love:Last Piece」のコンセプトを垣間見ることができるベンベンの個人予告イメージ3枚を公開した。

黒髪に戻ったベンベンは、初々しくも甘い雰囲気でときめきを届けた。神秘的なムードが際立つイメージでは濃度の濃い魅惑的な眼差しを見せている。また、編んだ髪を片方だけに長く垂らすなど、独特なヘアスタイルを完璧にこなしファンの心をときめかせた。

ニューアルバムの予告コンテンツを通じて、恋に落ちる刹那から感情が絶頂に達し世界中がピンク色に染まる瞬間まで、愛の段階を視覚的に表現して期待を高めている。

GOT7は、30日の午後6時に4thフルアルバム「Breath of Love:Last Piece」をリリースする。彼らがデビュー以来初めてダブルタイトル曲を選定し、ファンに聞く楽しさと見る楽しさを届ける予定だ。

23日の午後6時には、ヨンジェが作詞・作曲に参加したタイトル曲「Breath」がまずベールを脱ぐ。「Breath」は、口笛のような独特のサウンドが特徴的な曲で、運命の相手と向き合った刹那を歌詞に入れた。

リーダーのJBが作詞作曲した「LAST PIECE」は、強烈なボーカルとキャッチーなラップが魅力的で、GOT7だけの成熟した美しさを感じられる曲だ。

記者 : イ・スンフン