CROSS GENE シン、直筆手紙で10月19日に入隊していたことを報告「僕が戻る日を待っていて」(全文)

MYDAILY |

写真=AMUSEエンターテインメント
CROSS GENEのシンが先月19日から兵役の義務を果たしている。

本日(18日)、所属事務所であるAMUSEエンターテインメントは「シンが先月19日から、社会服務要員として服務している。皆が果たす国防の義務であるほど、静かに入隊したいという本人の意思により、非公開で特別なイベントは行わなかった」と伝えた。

同日、シンは公式SNSを通じてファンたちに送る直筆手紙を公開し、直接軍服務を知らせた。

まず彼は「僕はしばらくの間、皆さんに会うことができなくなりました。とても残念です」と軍服務のニュースを伝えた。

続いて「2012年から皆さんが傍にいてくれてとても幸せでした。短い時間ですがまた会えるその日を待ちながら、毎日笑顔で過ごします。だから皆さんも僕の映像と音楽で思い出を思い出して、僕が戻る日を待っていてください。では、時間はあっという間に過ぎますから。いつも愛しています、そして感謝しています」と伝えた。

・CROSS GENE シン、配信限定シングル「Trust Me(Japanese ver.)」が6月24日(水)リリース決定!

・CROSS GENE シン、タイトル曲「Trust Me」MV公開…訴えかけるような歌声で魅了

【シン 直筆手紙全文】

こんにちは。いつも僕を愛してくださって応援してくださる大切なCandY(ファンの愛称)の皆さん! シンです! 皆さんお元気ですか? 僕はしばらくの間、皆さんに会うことができなくなりました。とても残念です。

2012年から皆さんが傍にいてくれてとても幸せでした。昨日のことのようにデビューの時の記憶を今も鮮明に思い出します。短い時間ですがまた会えるその日を待ちながら、毎日笑顔で過ごします。

だから皆さんも僕の映像と音楽で思い出を思い出して、僕が戻る日を待っていてください。では、時間はあっという間に過ぎますから。いつも愛しています、そして感謝しています。

記者 : ミョン・ヒスク