元INFINITE ホヤ&April ナウンら出演、ドラマ「ラブ・ラップバトル」2月3日(水)よりU-NEXTにて独占配信

Kstyle |

U-NEXTにてドラマ「ラブ・ラップバトル」が配信されることが決定した。

「ラブ・ラップバトル」は、韓国をはじめ世界中で人気沸騰中のK-HIPHOPを扱ったサクセス・ロマンスストーリーだ。熱いラップ対決で視聴者を魅了する韓国のサバイバル番組「SHOW ME THE MONEY」が韓国のHIPHOPブームを牽引し、K-HIPHOPは大きな注目を集める話題の音楽ジャンルとなった。

本作では、元INFINITEのホヤやApril ナウン、CROSS GENE シンら、人気K-POPアーティストたちが、旬のジャンルを題材に演じているとあって、よりリアリティのある演出になっている。三角関係からのラブバトル、そしてラップバトルもあり、見て、聞いて、感じて楽しめる盛りだくさんな作品となっている。

U-NEXTでは「ラブ・ラップバトル」を2月3日(水)より独占配信。ぜひこの機会にチェックしてほしい。

■リリース情報
「ラブ・ラップバトル」
配信開始日:2021年2月3日(水)12:00予定
価格:各220円(税込) / 視聴期間:3日間
視聴ページ: http://video.unext.jp/title/SID0055195?rid=PR00527

<ストーリー>
幼い頃、母親と離れ離れになり、祖母に育てられたヨンベク。彼の心の支えは、HIPHOPだった。どんなに辛いことがあってもRAPを口づさめば自然と心が躍った。祖母ボンスクは、日に日にRAPにのめり込むヨンベクの熱い気持ちを知り、彼をソウルの高校へ転校させる。
転校先で同じクラスになったハジンとはひょんなことから知り合った仲だった。ある日、RAPに夢中になり授業をサボっていたヨンベクは、罰としてクラスメートの前でラップを披露するはめに。ヨンベクのRAPのスキルに驚いたクラスメートからは驚きと賞賛の拍手が沸き起こる。ヨンベクの人気を唯一気にくわないのは、キム・テファン。彼はラップでは名の知れた有名人で、しかもテファンが片想い中のハジンとヨンベクが仲が良いのも目障りだった。その日を機に何かとヨンベクに食ってかかるテファンとその取り巻きたち。ついにはヨンベクとテファンは取っ組み合いの喧嘩になり……。

記者 : Kstyle編集部