B.A.P出身デヒョン、本日(11/17)陸軍に現役入隊…SNSでかっこいい坊主姿を公開(動画あり)

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
B.A.P出身のデヒョンが、本日(17日)現役で入隊する。

デヒョンはこの日、陸軍に現役入隊し、国防の義務を果たす予定だ。

これに先立ち、10月28日にデヒョンは、ファンコミュニティを通じてファンに直接入隊すると伝えた。当時彼は「すぐに行ってくる。いい姿で帰ってきて、もっといいステージと演技をお見せしたい。まだ見せられていないものが多い。1年半後に会おう」と明かした。

続いて「皆さんが作ってくれた僕の人生のすべてを必ずお返ししたい。感謝し、愛している」と書き込んだ。

写真=デヒョン Instagram
入隊前日の16日には、自身のInstagramに短い動画を載せ、坊主スタイルに変身した姿を公開した。

デヒョンは2012年にB.A.Pのメインボーカルとしてデビューし、しっかりとした実力をもとに、「ONE SHOT」「No Mercy」「Power」「WARRIOR」などのヒット曲を誕生させ、活発な音楽活動を繰り広げた。以後、ソロ歌手として韓国と海外のファンと多彩なコミュニケーションを取るのはもちろん、昨年6月にLION HEARTと専属契約を締結し、より幅広い活動を展開している。

また、ミュージカル「ナポレオン」「ALL SHOOK UP」「ザ・モーメント」などに出演し、活動の領域を広げた。

・B.A.P出身デヒョン、入隊直前にウェブドラマ「ミールキッド」の主人公に抜擢“良い思い出を残すことが出来て幸せ”

・B.A.P出身デヒョン、11月17日の入隊を発表…ファンにメッセージ「もっと良い姿で帰ってくる…1年半後に会おう」


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : ヤン・ユジン