ナム・ジュヒョク&ハン・ジミン出演、日本映画のリメイク作「ジョゼ」ポスター&予告編第2弾を公開(動画あり)

Newsen |

写真=ワーナーブラザーズコリア
映画「ジョゼ」ハン・ジミンとナム・ジュヒョクの特別な瞬間が盛り込まれたポスターと予告編が公開された。

12月10日に公開される映画「ジョゼ」(監督:キム・ジョングァン)は、出会ったその日から忘れられない名前“ジョゼ”(ハン・ジミン)と“ヨンソク”(ナム・ジュヒョク)が一緒に過ごした一番輝く瞬間を描いた作品だ。

本日(16日)公開されたポスター第2弾は、冬の情趣が漂う背景の中で“ジョゼ”と“ヨンソク”が一緒に過ごした瞬間をキャッチし、叙情的な雰囲気を演出する。

特別な名前で人とは違う人生を生きていた“ジョゼ”と、彼女に率直な感情で近づく“ヨンソク”。深い感情を盛り込んだ表情でどこかを見つめる彼らの姿は「私たちが一番美しかった時間」というキャッチコピーが加わり、一層切ない感性を届ける。

特に多彩な感情を眼差しに盛り込んだハン・ジミンとナム・ジュヒョクは「まぶしくて―私たちの輝く時間―」以来、2度目の共演となる「ジョゼ」で見せる繊細な演技に期待が高まる。

また、予告編第2弾は鬱蒼とした森の中を歩く“ジョゼ”と“ヨンソク”の姿と、「時々、君と一番遠いところに行きたかった。それでも、閉じ込められていたかった」というセリフで最初から切ない感性を刺激する。

出会ったその日から忘れられなくなるような名前をもつ“ジョゼ”と忘れられない出会いの後、彼女の周りをまわる“ヨンソク”。率直な感情で近づいてくる彼と時間を過ごしながら心を開いていく一方、慣れない変化の前で不安を感じる“ジョゼ”の姿は、私たちが経験した愛の記憶を呼び起こし、彼らの特別な話に対する関心を高める。

記者 : ペ・ヒョジュ